SSブログ

第10回健康教室のお知らせ [告知]

こんにちは。
北品川藤クリニックの石原です。

今日は水曜日なので、
診療は午前中で終わり、
午後は終日レセプト作業の予定です。

それでは今日の話題です。

今日はこちら。
第10回健康教室.jpg
事情があって告知が遅れていましたが、
今月も第3土曜日の7月16日の午前10時より、
クリニック2階の健康スクエアにて、
第10回の健康教室を開催します。

今回は第2回に引き続いて、
認知症の話題です。

私以外に認知症看護専門看護師にも講師をお願いして、
認知症のケアについて、
幅広くご質問をお受けしたいと思います。

最初に認知症の最新の治療の話などを、
少しさせて頂いて、
それから具体的なケアや家族の対応、
社会的な資源の活用などについても、
意見交換をしたいと思っています。

いつもより質問などの時間を長く取りたいと考えていますので、
認知症全般について、
ご質問のある方やご相談のある方は、
お時間が許せば是非ご参加下さい。

勿論そうでない方も参加して頂いて全然構いません。

予約は前々日(7月14日)の午後6時までに、
お電話もしくはメールでお願いします。

皆さんのご参加をお待ちしています。

それでは今日はこのくらいで。

今日が皆さんにとっていい日でありますように。

石原がお送りしました。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0