SSブログ

クリニック開院1周年のお知らせ [告知]

こんにちは。
北品川藤クリニックの石原です。

今日3回目の更新はお知らせです。

今日は10月1日で北品川藤クリニックは、
丁度開院1年目になります。

あっと言う間の1年でもあり、
色々と苦労もあった1年でもありました。

2年3年と、これからも地域のかかりつけ医として、
粘り強く続けて行きたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
力まず淡々と着実に積み重ねて行きたいと思います。

これは小ネタですが、
今年の7月に2014年に出した本の台灣版が出版されました。
それがこちらです。
100歳の台湾版.jpg
日本では簡単に買えないようですが、
正式の出版で海賊版ではありません。
ただ、印税は僕の元までは届かないようです。

クリニックの待合室には置いてありますので、
ご興味のある方はご覧下さい。

それでは今日はこのくらいで。

おやすみなさい。

石原がお送りしました。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0