SSブログ

第4回健康教室 [告知]

こんにちは。
北品川藤クリニックの石原です。

少し前に奈良から戻って来たところです。
今年は昨日から風邪をひいてしまい、
殆どホテルで臥せっているだけで終わってしまいました。

今日は告知です。
今月も第3土曜日の午前10時から、
クリニック2階の健康スクエアにて、
第4回の健康教室を開催します。
そのちらしがこちら。
第4回健康教室.jpg
今回は「賢い健康診断の受診法」と題しまして、
皆さんが受けている検診や人間ドックに、
どのくらいの効果が期待出来るのか、
それとも一部の先生が声高に言われているように、
全く受けるだけ無意味なものなのか、
その辺りを最新のデータを元に、
検証したいと思います。

その上で現時点で最も賢い健診の利用法を、
僕なりに皆さんと考えたいと思います。

前回から完全オリジナルの資料を作りまして、
参加された皆さんにお配りしています。

今回も資料も充実させたいと思いますので、
どうかお気軽に参加をお願い出来ればと思います。

参加希望の方は、
メールか5日以降にお電話でお願いします。

それでは今日はこのくらいで。

皆さんも良いお正月をお過ごし下さい。

石原がお送りしました。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0